黒はんぺんフライはカキフライの味がします。

今週はこの冬いちばんの冷え込みだそうですよ。

9時に起きるという、なんとも一般人に近づける起床時間だったんだけど、ぼーっとテレビ見たりしてたら11時半になってた。

事務所来て、コピーしたり、盤面印刷したり、チケット発送したり、フェス用のメールしたり、ま、いろいろ。

とにかく、最近寒いですね。

鍋セット売ってないかなーと思って魚一に寄ってみたけど、売ってないので海鮮かき揚げ買って、20時位に帰宅。

びっくりする位、夕食が豪華。品数多し。田家さん頑張ったくさいす。買ってきたかき揚げの入り込む余地なかった…。

左から
キャベツ千切り
サンマの開き×2
自家製白菜の浅漬け
暁のチャーシュー
ちくわ揚げ
静岡名産黒はんぺんフライ (牡蠣フライ味)
ハムチーズフライ
チンゲンサイと白菜とシメジ炒め
大根の煮物

満腹になって、22時位にうとうと。

0時に起きて、風呂入ってストレッチして就寝。