そのライブ、マキにつき。ライブ@MOONSTEP

成人式ですか、はいそうですか。

今日は、MOONSTEPでライブです。元WALL店員としては、元同僚のみなさんと会えるのでひじょーに嬉しいハコです。

しかも!ニートだった「みんなのアイドル・NK6イチロー」が復職してるってんだから、これまた楽しみが増えました。

輩とか、AOWとか見たいバンド多かったので最初から行きたかったんだけど、こんな日に限ってコピー業務が多忙!!発送とかしてたら着いたの20時位になっちゃった…。

タイムテーブルでは21時15分とかから出番予定だったんだけど、普段のライブではありえない、「マキ」に次ぐ「マキ」により、ライブ終了が21時過ぎと言うありえない事が起きてました。

で、途中からしか見れなかったんだけど、エンズの前のMaiyshaがえらいカッコよかった。サックス吹いてるのが、どー見てもJOGAのユキにしか見えなかったから、PA卓行って直也に確認。やっぱりユキだった。

で、エンズ出番。
Maiyshaの配置からそのまま使わせてもらったので、下手からドラム、ベース、ギター、ギターと並び、ドラムはフロアから見て右向きという変則的配置でライブ。今まで巻きで来てるから、うちらも巻いた方がいいだろうって事で6曲やった。弦楽器隊は体力が余っちゃったって言ってたけど、ワタシ辛かったっす。でもテンション高め、思いっきり叩いたし気持ち良かった。

先日実家に帰った時に財布を忘れてきてしまってて、中に免許やらクレジットカードやらキャッシュカードやら入っててすぐにでも必要だったから、早々にMOONSTEPを後にして実家へ。

実家でのーんびりしちゃって、実家出たの3時。4時頃家に着いて就寝。