多忙!

なんだかんだで昨日は6時位に帰って寝たんだけど、午前から電話が結構鳴って、寝ぼけながら何件か応対して、12時頃起床。

寒すぎて事務所に行くのすら億劫になる中、清水の舞台から飛び降りちゃう位の覚悟で原付に乗って事務所へ。寒い。

で、着いてすぐからフェスの事とかやって、14時半に銀行振込へ。

で、帰ってきてからまたフェスの事とかやってたら、なんと夜中の2時。しかも今日はほぼ休みなし。途中でやった本業はCD-Rを65枚不織布に入れたのと、レーベルの発送のみ。

今、日記書いてて愕然としたんだけど、なんと12時間位ずーっとフェスの事いろいろやってた計算になるんですが…。なんだこれ。

自分でこわいので、やった事羅列してみる。

・海外バンドがそれぞれ使いたいアンプを、川崎、大阪、初台の各日どの日本バンドに借りるか。

・各バンドがいつ日本に来て、帰るか、その間のスケジュールまとめ。

・川崎、大阪で何人スタッフが必要で、どこを誰にやってもらうか。

・タイムテーブル作成

で、それぞれに関わる電話を色んな人にしまくった。

追われるように12時間かかりっぱなしだった割には、文章にするとボリュームないんだよなぁ…。携帯調べてみたら、本日の電話着信30件 / 本日の電話発信42件って事はきっと忙しかったに違いないw


あ、そうそう。
フェスでテンヤワンヤ、フェスでこけたら赤字どうするの?って状態なのに、企画やります。

2/11(月・祝)
@下北沢ERA
ABNORMALS /
ENDZWECK /
FUCK YOU HEROES /
HOLSTEIN /
KAMOME KAMOME

OPEN 18:00
START 18:30
ADV \1800
DOOR \2100



今回も豪華メンツでございます!よろしくお願いします。

今回「も」と言いますのも…

2006年3月に
PIGMEN / FREAKS / GRIND SHAFT / QUILL / FUCK YOU HEROES / ENDZWECK
という豪華メンツの初回に大コケ。

先輩方に合わす顔もなければ、ERAの事務所で土下座しかけた、FUCK YOU HEROESリョウスケとの共同企画の第2回なのです。よろしくお願いしゃす!