マーチャン

朝10時位に起きて、事務所へ。

んで、急いで銀行振込。

とりあえず、Tシャツ付き前売り券を買ってくれた方の分のTシャツは当日無事に届く事になりました。あとイベントTも。

で、ここんトコのやんなきゃいけない事リストの中で常に上位の SWORN ENEMY と MISERY SIGNALS のマーチャン作成。日がなさ過ぎてテンパってますが、IRSの菅原さんのおかげで何とかなりそうな予感。菅原さんほんとーにありがとーございます!!

時間なさ過ぎて困ってる旨のメールを送ったら返事早くなって助かる。こちらもなんとかなりそう。

で、移動手段である53人乗り大型バス。チッタへの集合方法やら、解散した後とかどーしたらいいか色々考えつつ、バス会社と電話したけど、担当者が今日休みだったせいで、明日に持ち越し。

あ、そうそう、今日でオフィシャルサイトのチケット販売を終了したんだけど、たくさんの人が買ってくれた。今回オフィシャルで買ってくれた方は全て僕が送り状手書きしたんだけど、正直ひとりひとりお礼言って回りたいっすw

で、昨日も一昨日もあんまり寝てなくて、だんだんふらふらしてきて、気持ち悪くなったから事務所の机の下で仮眠。2時間位寝て23時半起き。

1時位まで電話受けたりとかして、びっくりドンキーへ。明日から1週間、めちゃめちゃタイトになるだろーって事で、田家さんと豪勢に外食してみた。

で、戻ってきてMSとSEのマーチャンの版の色分解を6個やって、MSのkyleとほぼチャット状態で出順やら宿泊場所とかメールのやり取りしてたら5時半。

あぁぁぁぁぁぁぁ。今日comadreとSYG成田に迎えに行くのにぃぃぃぃ。こーなったら、寝ないで色々片付けちゃえ

あ、そういえば、加藤博一が亡くなった。小学校の時、大洋友の会に入ってて横浜スタジアムでよく観戦したなぁと。しかも決まって僕が見に行くと負けるという…。そういや最近テレビで見ないなーって思ったら肺がんだったみたい。56歳って…。悲しいっす。