食べてすぐ走っちゃダメ

お仕事終えて、21時から代々木で練習。

4/6はシェルターでSTEP UP企画に出演した後に、アンチでアラストと2マンなんですが、2マンの方のライブは26曲ほどやるっぽい。

シェルターでも10曲ほどやると思うので、4/6は36曲やります。

で、おっくんと帰ってきて、事務所で田家さん拾って、おっくんオススメの武蔵新城のタンタンメン屋さんへ。

左から
普通(おっくん) → 控え目(僕) → 中辛(田家)

タンタンメンっつーより、たまごスープみたいな感じでおいしかった。

で、家に帰ってから、発作的に「走ろう!」と思って、川原へ。

ストレッチしてから、歩いて、走って、歩いて、ストレッチしてとかして…を小一時間。

だんだん気持ち悪くなって、吐いた。

食べてすぐに走っちゃダメですね。

で、3時にEVEN TODAYのショーヘイが「相談がある」って新地に来た。なんだろ…