ライブ@ACB

昨日は朝方までサイレンが鳴ってたから、起きたのは昼。

今日のACBはネジ君企画。告知とかタイムテーブルに「テキーラタイム」なる非常に危険なにおいのする文字を発見していたので、電車で新宿へ。


DSB エージさんからヨーロッパツアーのお土産もらいました。スウェーデンで見かけた時に「宇宙に買って帰らなくては!」と思ったらしい(笑)

1番目のEVEN TODAY にはうっかり間に合わなかった。ゴメン…。

DISORDERAISE から観戦。上手いなー。流血は大丈夫だったのかなぁ…。HARDCORE FAN CLUB は用意しながらちら見。

エンズは4番目。今日はチャレンジコースな感じで普段やらないTolerance、snuff のカバーThat's Enough、For Eternal Disobedience をやった。

で、終わって片付けて楽屋に引き返そうとしたら、本日のMCたけぴー先輩がお客さんをあおって、宇宙コール。仕方なくテキーラ飲みました…。電車で来て良かった…。

テキーラでのどがつらかったので、ビールで洗浄。足りないので信濃屋へひとっ走りして泡盛を購入。なんとか洗浄完了したら、だいぶ良い気持ちになった。

METAL SAFARI の相変わらずのカッチリ具合に感服し、DSB はヨーロッパ帰って来て初見だったけど、YOさんのいつものブチ切れステージングはもちろんだけど、音の塊り具合がやばかった。

10代の頃ローディーしてたAGGRESSIVE DOGS と対バンでめちゃくちゃ緊張するって言ってた青木さんのCAPTURED。青木さんの気合がすげー伝わってきたなー。

トリがAGGRESSIVE DOGS。たぶん10年振り位に見た。ライブに関してあんまり良いって聞かなかったんだけど、やばいのね。貫禄のステージングですげー上手いし、カッコ良かったなー。

で、いい加減気持ちよくなってしまった僕は、覚えてるところで、津田さん、たけぴー、油、EVEN TODAY(特にショーヘイ)、ロマンス姉妹あたりに絡んだ気がする。楽しかった。

三茶までモアイ君に乗せてもらって帰宅。リビングで堕ちた。