ライブ@ERA akutagawa謝恩祭

寝たのは5時くらい。とにかくここ3日間で5時間くらいしか寝てなかったし、すげー眠すぎて眠いのかどうかすら分からなくなるくらい眠かったので、家帰って横になってすぐに爆睡した。

起きたら13時。急いで事務所に行って荷物受け取ったりして、サンプルCD-R作って、ERAへ。

着いてすぐビール2本から始まり、ライブをはさんで、ERAのドリンクカウンターで芋焼酎「ジョッキ・ロック」を飲んだりで相当ご機嫌になってたと思う。

ライブ見たバンドはどれもすげーカッコよかった。akutagawaありがとー。

で、打ち上げ。シンヤにレーシックの話を聞いてますますレーシック受けたくなった。朝起きてメガネ探さないでいい生活って想像できない。

まーあとはダラダラと。藤本氏所有のちょんまげのかつらをかぶって遊んだりした。

1次会終了とともに帰路について、事務所へ。

撮りたてのTOMATO STEALの映像をキャプチャしようとしたんだけど、なぜかエラーが出て取り込めない。なんででしょう?先日、藤本氏が家に来たときには取り込み出来てたんだけどなぁ…。