最近のハマり物

いまさらかもしれないけど、「レイトン教授と不思議な町

DSはいまこーすけに貸してて全然やってなかったんだけど、田家さんがやってて面白そうだったからやらせてもらったらまんまとハマった。

アニメがすげーきれいだったり、結構考えないと解けない問題があったり、キャラクターと世界観が好きだったりってのもあって、2日でクリアしました。

あとは見つけ損ねた謎を探してコンプリートするのみw

tomato stealコーイチが事務所に来た時に、「このバンドやべーすよ」って教えてもらった北九州のholden。

http://www.myspace.com/holdenkitakq

マイスペの曲がやばかったんでSTMで購入。で、マイスペでメッセージ送って、近々ディストロに入荷します。