who calls so loud...

funeral dinerのmatthewとdaveが始めた新しいバンド、「who calls so loud...」。

http://www.myspace.com/whocallssoloud
聴いてもらったら分かると思うけど、funeral dinerが好きな方ならいけるんじゃないかと。

で、察しの良い方はお気づきだと思いますが、who calls so loud...ツアーを10月にやります。ツアーに合わせてCD出して、スタジオライブ中心位な感じの規模でツアー出来たらなと。

前回funeral dinerのツアー組んだ時と同じく、今回も僕の国内留学的な感じになると思うって言うか確信。

始めたてのバンドだし動員もきっと難しいとは思うけど、宿泊は車or人の家、食事は炊飯器持参、CDもTシャツもすべて手作業って感じで、なるべくお金はかけずに、時間はたくさんかけて、あったかいツアーに出来たらいいなー。

北は北海道、南は九州、四国も行って、本州も北から西まで行けたらなと思います。まだブッキングしてる途中なんで、もし「企画してやってもいいよ」とか、「うちに泊めてやってもいいよ」とか、そんな方いたらメール下さい。

あ、企画やってもらう条件は、いつもと同じですが、「なるべく赤を食わないようにしてほしい」って事です。ギャラの要求などは一切ありません。あがりが出たら、もらえるとすごい嬉しいって感じです。企画をやる時にハコ代って結構大きな負担だと思うんで、別にライブハウスじゃなくてもいいです。ライブやって大きな音を出しても大丈夫な場所であれば、スタジオでも、バーでも、納屋でも、学校でも、路上でも。 

どんな形でも良いのでお手伝いしてくれる方、ちょっとでも気になった方はinfo@cosmicnote.comにメール下さい。お願いします。

てことで、1時位からケントと山中が事務所に。heaven in her armsとkillieに結構手伝ってもらう事になりそうです。ありがたい。