衝動買い

お昼過ぎに田家さんと剛と南大沢のアウトレットモールへ。

お目当てはzoffのアウトレット。色々選んでたらどーしても2個欲しくなって衝動買い。田家さんも購入。剛は今まで外出時はコンタクトだから地味なメガネが多かったから、ちょっとハデめな緑のオシャレメガネを田家さんと僕で勧めて購入した。

田家さんと剛は度入りで4000円。僕は目が悪すぎてレンズが厚すぎるから超薄型レンズにして、ひとつ14000円。今のメガネはフレームが何回も折れてアロンアルファで付けてるからボロボロで、ヨーロッパで壊れたら嫌だし、良い買い物したと思おう。

高校の時はメガネ作るとレンズ高すぎて7万とかしてたから、本当に安くなったと思う。てか4000円で作れるってすごいよなぁ。

僕のメガネはレンズの関係で4日かかるけど、剛と田家さんのは60分で出来るので、待ってる間に買い物する事にした。

まずペット売り場へ。異常にかわいいトイプードルがいて超癒された。168,000円だったんだけど、もし16,800円だったら間違いなく衝動飼いしてたと思う。あとマーモセットもすげーかわいかった。

ナイキやらラコステやらコロンビアやら色々みた。帽子買った。でも他は我慢した。

メガネ受け取って実家に戻り、Tシャツを積んで新地へ。新地でライブの用意だけ急いでしてそのまま中野へ。18時半スタート前になんとか到着。

TシャツとCDなどをコーイチに渡して、田家さんにビデオ撮ってもらうようにお願いして1人で高円寺へ。出番が7時って聞いてたから超慌てたけど、着いたら押してた。

今日は本当にすげーーーー暑かったんだけど、20000Vは異常だった。特に楽屋。8時半の出番前に水2リットルも飲んだ。

ライブ終わって、汗が引かないからセブンイレブンへ。コウヘイにゴロゴロバック返してもらって、おみやげでスリッポンもらった。あざす!

暑すぎたのもあってバテバテでライブはチラチラしか見れなかった。全てのバンドが終わったのが11時過ぎ。みんなの楽器と物販を預かって、中野へ。田家さんが平山とおかやんにいるって言うからおかやんで食事。なんかテーブルが新しくなってた。

そうそう、年末の12/20にSOS今年もやります。僕の結婚パーティーにこじつけて、EVERLASTとSWARDが決まりました。なんか80%位オッケーっていう交渉中の復活バンドがあと4バンド位います。それに合わせて、おかやんにて侍に、「侍ファンジンの号外」も依頼しました。うまく行けば当日に侍ファンジンが配られるかもです。楽しみ。