ナーバスとファミスタと長電話

12時位にナーバスご一行が二子新地に着いたとの電話で起床。

途中、2りんかんに修理に出していたジャイロを受け取って、事務所へ。

で、田部画伯の版画を取り込んで10月発売のナーバスの新譜のジャケ作成。

なんだかんだでブックレット部分は無事に完成し、勢いでフライヤーとポスターも完成。早速入稿した。

ケイタさんに日記の更新を指摘してもらったので今日から再開。

ナーバスご一行帰宅後は、仕事もなかったので里親募集サイトで犬やら猫を見て癒された。

0時ごろモアイ夫妻が新地へ。ヨーロッパ用に物販預かって、おっくんちでギター預かった。

家に帰ってからはひたすらファミスタDS。

1時に直也から電話。4時まで3時間も話した。

で、さらにファミスタを1時間やって寝た。