今日からヨーロッパツアーです

朝3時まで事務所で用意、朝5時まで家で用意。

仮眠とって朝8時過ぎにモアイ君から電話。寝袋持って来るようにって事で、当日だし持ってない人いそうだなぁと思って、実家に電話。たまたま今日の昼に父上が来てくれる事になってたので実家にある寝袋全部持ってきてもらった。

今回の荷造りのテーマは「やまちゃん」。いつもやまちゃんは荷物が少ない。今回のツアーは半月なのにTANDEYバッグひとつとか言ってた。

で、いつも荷物が一番多い僕が荷物を削って削って、小さいゴロゴロひとつにまとめるも、寝袋×3、CD25枚であえなくアウト。スーツケースばりにデカいゴロゴロで行くことになった。

...who calls so loudの日本盤の入稿、コピーのお得意様に連絡して、忘れものしてそうな気しかしない状態で出発。

今回の心配
・乗り継ぎで今夜は上海泊なんだけど、オリンピック関係のテロで、「上海イン出来ない」、「上海から出れない」にならないか心配。

・イギリスの入国審査が厳しいってENVYメンバーとか、ジャンボさんとかから聞いているので入国出来るか心配。

ま、とにかく行ってきます。