文は短いが、経過している時間は長い

朝10時過ぎに新潟県からお越しの高橋圭様が、二子新地駅から南柏へとお発ちになられた。34歳にして電車に慣れていない彼は、乗換えが出来るか心配だと半ば涙目になりつつたやさんに書いてもらった乗り換えメモを握り締め改札の中へと消えていった。

そのまま事務所へ移動。とりあえずやらなきゃいけない事だけちゃちゃっと終わらせて、18時過ぎに高津スポーツセンターへ。混みすぎていたので断念。

で、19時に家を出て一路逗子へ。携帯のナビ使ったんだけど、なぜか第三京浜→首都高と走っていたら、ルートを外れましたと意味不明のアナウンス。なんだかんだありつつ、無事に逗子駅到着。ダウナーメンバーと笑笑へ。おいしそうに生を飲むダウナーメンバーを羨ましげに眺めつつ、僕は車なのでウーロン茶。3時間近く色々話した。半分以上はバカ話だったっぽいけど、それもまた良しって事で。

1時過ぎに事務所着、2時ごろ亀、田部、ダミアン奥野閣下が事務所へ。10/8発売のナーバス新譜の特典DVD-R作成、印刷物&盤面デザイン作成。途中からほぼ寝っぱなしの閣下を尻目になんとか全てを終えたのが朝10時。

24時間近く起きてたので眠い。帰って昼だっつーのに寝た。