中野MOONSTEPでライブした

寝たのが朝だったけど、昼には起床。たやさんが作ってくれていた朝ごはんが非常に豪華だった。朝から4人でわいわい食事。やっぱ大人数っていいやね。すごいおいしかった。

事務所で昨晩出来たての音源をCD-Rに焼いたり、特設ページ作ったりしてから、結構な雨の中、中野へ。

道中、帰国後初の二郎@荻窪。おいしかった。豚頼んだせいか、ちょっと多かった。でもおいしかった。

着いてしばらくしてライブスタート。本日はフロアライブなり。

今日は珍しい人が2人来てくれた。マシューの嫁、ダニー(ドイツ人)と、かよさん。香代さんとか1年近くぶり。ライブをちらちら覗きながら、2階で色々話したり、ライブの準備したり。

ライブは6曲一気にやった。暑かったからか分かんないけど結構バテた。人は少なかったけど、盛り上がってくれてる人がいたりして、ヨーロッパ直後だからか凄いホーム感を感じながらライブ出来た。ライブ自体は結構良かった気がする。

ライブ終わってちょっとまったりしてから事務所へ。COMMUNEのジャケ作ったり色々してから帰宅→就寝。