かぼちゃ屋

うっかり起きたのが12時だったので15時すぎまで慌てて仕事&発送準備。そうこうしてる内に臼井達が到着。ちょっと待ってもらって発送準備を急ぐ。なんとか終わらせてコースケに頼んでいざ横須賀。

着いてすぐタコライスをたやさんとシェアして食べて、Dr.Downerの撮影 by 臼井。無事終了してからブリトー13'を食べた。それから特典用で使うイノマタ仕切りのビデオ撮影をしたりしつつ、相模屋でやきとり12本食す。

かぼちゃ屋戻ってすぐにダウナーのライブ。撮影しながら汗だくだく。ぽたぽた汗を垂らしながら見てたけど、最高なライブだった。熱量がはんぱない感じ。平山も完全にやられてた。ほんとに良いライブだったなー。てか、ECHOのレコ発でダウナー、チョモランマトマト、ナイスビュー、エコーってすげーメンツだわ。

今まであまり客としてかぼちゃに来た事がないからかもしれないけど、かぼちゃ屋ってあんなに暑かったっけ?湿気と暑さが尋常じゃなかったんだけど、エンズで出してもらってる時は気づかなかっただけなのかな?なんか気持ち悪くなってきて1バンド全部見れなかったりした。年のせいか?

チョモとnice viewは前とちょっと印象違う感じがした。もちろん良かったんだけども。で、ECHO。やべー。すげーカッコ良かった。かぼちゃの雰囲気もすげー良いけど、ステージあるところでも見たいなー。

暑さにやられたのか、みなさん(僕含む)の体調が優れないのもあって、早々に帰路についた。

臼井運転で大井町で味噌つけ麺食べて、臼井邸へ。この1年で彼はベタのブリーダーになっていた。話には聞いてたんだけど家に遊びに行ったのが久しぶりってのもあって、ビックリ。

ホームセンターとかでビンとかに入れられて500円位で売っているベタはショウベタって言ってヒレが長いタイプのらしい。で、ヒレが長いヤツはヒレが傷ついたりしてボロボロになっちゃうからプラガットっていうヒレが短いタイプのベタを増やしてるそうな。

大学4年でNYでモデルにスカウトされて、パリコレだかミラノコレクションだか出て、知らないうちにモデル辞めてカメラマンになってて、ライブ写真撮った事ないとか言ってエンズの写真撮ってくれたりとかしてたら、知らないうちにRANCIDとか撮ってたり、まーとにかく先の読めない破天荒というか良い意味でおかしな人だわ。そのうちカメラマンも辞めて突拍子のない事やってても全く驚かないと思うw

ま、それはさておき、臼井家にいる800匹とかのベタの中で家に入った時からずーっと色がキレイだなと思ってた1匹をもらって帰ってきた。明日事務所にもって行こう。