地獄ふくもり

11時に西新宿待ち合わせだったんだけど、田園都市線が保安機の故障で大幅な遅れ。二子新地-渋谷まで各駅&のろのろ運転しつつ途中で止まったりとかで遅刻。

11時半に久留米らーめん 六つ門でthesunの面々とおちあいつつ、ラーメンご馳走になった。あざーす!

ひぐさんのリクエストで伊勢丹に向かう途中、アルタ前でいいともに映ろうとする人だかりを横目に、ABCに寄ったり。で、伊勢丹にJOHN LAWRENCE SULLIVANのお目当てのブツがなかったので、渋谷のアメアパへ移動。

渋谷でひぐ・たや組(中目・代官山・自由が丘でお買い物)と、イサイ・トモ・宇宙組二子新地でしばしネット→車で羽田へ)に分かれた。

事務所でネットしたり、この週末の精算したりして、宇宙号で羽田へ。イサイさんとトモ君となんでもない話しつつ、羽田でお別れ。車を駐車できなかったから、ひぐさんとテル君と合流前に帰宅。


ヤフオクで買った地獄甲子園が届いた。展開からなにからヒドイ!まさに外道

としゅが事務所に。完全に二郎関内店に行くつもりだったけど、定休日だった。で、じゃんけんで勝った田家さんの希望のちゃんぽんを食べに三軒茶屋へ。お店発見するもやってない…。

うろうろしてたら、前の方から見たことあるNーちょいのKくっつぁん発見。仕事帰りで完全に気を抜いていたKさんにメンチをきって近づくと、完全に「しまった」って顔&失笑。そのまま拉致してKさんオススメのふくもりへ。

つけ麺ももちろん美味しかったけど、なんと言っても豚餃子!!今まで食べた餃子の中でTOP3に入るんじゃないかって位美味しかった。餃子というより、ほぼ小籠包。一口で食べないと危険ですw。調子に乗って、つけ麺&餃子2皿(シェア)&ご飯で満腹すぎ。