ENS感謝&憎悪祭

19:45アルタ前待ち合わせ。今日はENSLAVEでヘルプをやった人達が集まるっていう一風変わった飲み会。

メンバーはユタカ、タジマ、ヒカル、菅沼。ヘルプ経験者でnervous light of sundayケイタ、count of strengthまる、eventodayショウヘイ、cleave山中&カマタ、deathcountヤオ、heaven in her armsケントって感じ。

1次会はひもの屋。ご飯がすげー美味しかった。ホッケが1人1匹出てきた時はすげー感動した。あと、お通しの豆腐がすげー美味しかった。ユタカの壊れっぷり&ショウヘイ壊れすぎな感じで嵐のような2時間。

2次会は歌舞伎町交番そばの焼肉屋(?)お腹一杯だったからカクテキ食べながら菅沼とまじめな話ししてた。

で、ユタカの勢いに押されてタクシーで中野MOONSTEPへ。もう閉まってて中ではヨネさんとジョンとイチローとかrawgauge斗詩君とかがわいわいやってた。斗詩君ひさしぶりだったからひとしきり絡んでMOONSTEPを後にした。

その後初台で完全に出来上がってぶっ壊れたballoons藤本氏と合流。藤本死の白いポロシャツには赤ワインと思われるシミが豪快についていた。ケント&藤本氏行きつけというキャバへ。キャバでの藤本氏は店長にオラオラ、5分か10分位騒ぐだけ騒いで(何を言ってるかとかはもはや聞き取れない。)初対面の菅沼のひざに足を乗せて豪快に就寝。隣のお客さん苦笑い。1時間経って店を出ようとするも全く動かないので、周りのお客さんや女の子達に謝りながら3人がかりで運び出した。本人に全く起きる気がないので異常に重かった。てことで僕の初キャバクラは結構散々な感じ。もう行かないでいいやと思った。

藤本氏はケントに任せ、僕と菅沼でタクシー。タクシー券初めて使った。で、タクシー券あるから菅沼家経由二子新地へ。どーせ金払うの僕じゃないし、遠回りしていいですよーって運転手に言ったらずっと話しかけられた。

タクシーの運転手って良くて月に20万とからしい。その中からタクシーの維持費とかガス代とか出すみたいだから相当厳しいみたいだった。どこも大変ですねーとか言ってたら、ネットワークビジネスakaネズミ講orマルチを勧められたので丁重にお断りして、遠まわしに辞めた方がいいですよと言っておいた。