ライブ@MOONSTEP

COQUETTISH招聘のGUERILLA POUBELLE来日ライブ。GUERILLA POUBELLEは前回来日の時にACBで一緒にやらせてもらってる(ハズ)。

まだ明るい17時に家を出て中野に着いたの19時前。環八混みすぎ。

で、昨日COQUETTISHのヒデ君から、GUERILLA POUBELLEのメンバーがサイレンスとナーバスとかのCD探したんだけど見つからないから持ってきて欲しいとのメールをもらってたので差し上げた。

いままでニアミスで話せなかったPUNK ROCK CONFIDENTIAL JAPANのワカさんとやっと話す事が出来て、今年のPUMP UP THE VOLUME FESTの広告でお世話になったお礼をやっと言う事が出来た。言っていいのか分からないので書かないけど、PRCJで12月にすごいバンドを呼んだって聞いてあがった。

ライブはなんだかなぁって感じ。うまく出来なかった。練習しなくてはと切に思った。

帰りにCHH/HCFCのコバさんオススメの荻窪の十八番へ。

特製十八番ラーメンと餃子。ラーメンのスープはにんにくがすごかった。具はニラと豚肉とネギをにんにくと大量のの油で炒めたものが乗っていて、油がすごいので食べ終わるまで全然冷めない。餃子はでかかったなー。美味しかった。ごはん欲しくなった。

店員の1人が「あざっすっ!」「さーせんっ!」とか「おまたせしましたっ。※Σ=#★:%$(たぶん、「あついので気をつけてください」的なことを言っていると思われる)」とかうるさすぎてちょっと滅入った。その店員が交代か何かで抜けた時の店内の静かさはすごかったなー