kamomekamomeワンマンな32歳

5時にSAVE THE GANE Tシャツを実家で刷り終え、6時ごろ二子新地帰宅。そのまま倒れるように寝て、12時起床。

起きたらたやさんがプレゼントを用意してくれていた。やったー。

ご飯を食べてちょこっと仕事して、5時に家を出て下北沢へ。shelterに着いてすぐにGANE Tシャツとトートバックを渡した。嶌田からデータもらってて用途は言ってなかったけど、嶌田は「俺Mね」って言ってたから完全にバレてて。でも嶌田以外は知らなかったからみんな笑ってた。ガネちゃん苦笑いw。ドッキリの一番楽しい瞬間だなー。

お腹が空いてたからメンバー誘って向君と萊亭へ。今までカモはもちろんヌンチャクとかでもワンマンはなかったらしくすごい緊張してるという向君をよそに食いまくる僕とたやさん。誕生日&結婚祝いって事でおごってくれた。あざす!

続きはライブ後