寝る時間おかしい

3時にまっつんと電話しながら実家着。両親とちょっと話し、両親は三重に向けて車でお出かけ。しばしのんびりしてから、父上作成のパッチチェック&成型。数えたら足りなかったので追加で刷ったり。

この前のDREAMをビデオに撮ってあるからと父が言っていたのを思い出し、布パッチを切りながらなんとなしに見ていた。船木年取ったなぁとか、外岡なにがしたかったのかなぁとか、やっぱTBSいけてないなーとか思いながら見ていた。

8時頃に剛が起きてきたので、パッチを切りながらあーだこーだ話して、10時に実家を出た。

11時過ぎに家に着き、事務所に向かって原付で出発するも、二子新地駅を越えたあたりでガス欠。しかたなく事務所まで原付を押して行った。疲れた。

で、13時ごろにガソリンスタンドまで原付を押して行き、一時帰宅→18時半まで就寝。

今日はたやさんとコースケと今後の事を話そうって言っていたので、19時過ぎに雛へ。


アジフライ

釣りアジ、カンパチ、コハダ、白イカ、ブリ

穴子一本揚げ、きのことほうれん草の温サラダ

カサゴの煮付け

写真撮り忘れたけど、えびとアサリのガーリックチャーハンも食べた。全てめちゃめちゃ美味しかった。この前のライブの時にモアイ君とヨッシーに食い倒れ日記になってると言われたのでこの際と思って写真撮りまくってみたw

で、ひととおりお腹もふくれた所で、肝心のお話タイム。来週から会社っぽい事しようと思ってどうしようとかってのを3人で話した。きっとよい方向を向いてくれると思いたい。

22時位にまいちゃんちにお邪魔した。新婚さんらしくキレイな部屋だったなー。漫画の棚を発見してBECKの読んでない巻を読破。あんちゃんとウイイレ勝負したり0時過ぎまでお邪魔した。帰りになんとA3対応のインクジェットプリンタをもらった。買おうと思ってたからすごい嬉しいなー。お返しになにかあげよっと。