多忙を極める

たまに塀戸さんとかに「多忙を極めますね!」と冷やかされますが、ここ何日かほんとに多忙を極めました。

なにせ寝てなかったので昼前まで寝てしまった。

起きてすぐに事務所へ。つい10時間ほど前に受け取った23cm四方の歌詞カードを2つ折にして、封入、シュリンク掛けのコンボをたやさんとコースケが。僕はひたすらCOMMUNEの特典DVD用の編集&PCの作業待ちの時に手伝ったり。

で、18時位に特典用DVDの編集、特典DVDコピー&盤面印刷350枚、歌詞カード&シュリンク掛け150枚を無事終わらせて実家へ。

19時ごろからナーバスのTシャツ刷り。30枚ちょっとを刷って、21時過ぎに実家近くのヤマトにて発送。

23時ごろまで実家でTシャツの片付けしたり、ご飯食べたりして0時過ぎに帰宅。

0時半に直也が事務所に。で、いまも2人でバカ話したりしてる次第。