プリントライブマスタリング飲み

なんだかんだで起きたの10時。昨日のうちに実家に来ておいて良かった。

早速、プリント開始。今回は3版で1版につき2色。ひたすら、ただひたすらにTシャツにプリント。60枚以上。昼からしばらくは僕プリント、たやさん乾燥。15時半ごろからは父プリント母乾燥も加わり4人体制。18時ごろには剛が降りてきたから剛が検品で5人体制。家族総出w

18時半になんとか刷り終えて、母が作ってくれた夕食をたらふく食べて出発。いったん事務所に寄って、ディストロの品を積み、横浜ORANGE COUNTY BROTHERSへ。

今日はほんとなら...who calls so loudのツアー初日のはずだったんだけど、キャンセルになってしまった。funeral dinerの時に2週間越えのツアーを2回組んだし、ドラムのマシューはツアー後3週間とかうちに泊まった。だから確信を持って言えるけど、メンバーが抜けたからじゃあいいや的に簡単にキャンセルするような奴らじゃないと思う。ギターが日本に来る3週間前に辞め、ヘルプをやってくれないか20人近い友達にあたったらしい。だけど見つからなかった。仕方ない。

それはさておき、着いたらちょうどA.O.Wのライブが終わり、ORANGE COUNTY BROTHERSのマスターがA.O.Wのボーカルにお説教しているところだった。

ORANGE COUNTY BROTHERS初めて行ったけど、なんかすげー雰囲気いいなぁ。人の家みたいな感じがする。てか防音は大丈夫なんだろうか…。

で、太田垣がたこ焼きを焼いてて、面白そうだから焼かせてもらった。そんな事してるうちにeven today。らぁと太田垣の悪ノリにより、テーブルに突き飛ばされるわ、わざわざ焼いてる途中のたこ焼き器に突っ込んできてたやさんにたこ焼きかかるわ。たやさん火傷しなくて本当に良かった。火傷してたら大変なことが起きたと思う。

んで、としゅの誕生日祝いとかしてるのに軽く参加させてもらってから、いったん家でたやさんを降ろして新宿御苑へ。本日Dr.DOWNERのマスタリング。イノマタが1時間ほど遅刻するハプニングもありつつ、午前2時に無事に終了。いやー名盤が生まれた。売れなかったらまずい。ひとりでも多くの人に手にとってもらえるように頑張らないと。身が引き締まる思いですわ。

で、溝口に移動し、メンバー4人と笑笑へ。とりあえず音源完成打ち上げって事で結構飲んだ。んで、例のごとく食べ物頼みすぎたw。全品300円だっつーから頼みすぎちゃったよ。しかしダウナーのメンバーは居酒屋詳しすぎ。メニューの値段を覚えてるとは異常だわ。楽しく5時までわいわい飲んで溝口駅までみんなを送って帰宅、就寝。