ライブ@NINE SPICES

帰ってきて寝たのが7時前。起きたの昼過ぎ。

事務所に来てしばらくして、14時前くらいかな?COMMUNEの面々到着。昨日刷り終わったTシャツ&詰め直したCDを渡した。とりあえずTシャツの出来には満足してもらえたようなので良かった。

で、15時過ぎに事務所を出て新宿へ。今日はいつもの246→山手通り→甲州明治通りではなく、246→明治通りで行く事にしてみた。あんまり混んでなかったからか若干早かったような気がする。

NINE SPICESについて搬入。んで、車内でケータと電話しながらPCを打ってダウナーの情報を入力。ライブ後に注文書を作らなくてはいけないのだ…。

で、ライブ。GRIND SHAFTはテンションあがったなー。哲也さんが入ってからのグラシャってなんか良い。引き倒してるからかなw

2番目はcurve。ティアラのカッキーの紹介で出てもらったんだけど、上手いわ声すげー綺麗だわですごく良かった。音源買い忘れた…。

3番目がthe north end。店長宮崎が今一番ヤバイって言うだけあって良かったんだけど、自分の用意があったので最初の方しか見れなかった。残念。

4番目。トラブルはあったけど、良かったのかなー。個人練習しなきゃいけないんだと思う。以上。

5番目heaven in her arms。轟音。音圧、迫力すごい。圧倒的。

トリはナーバス。リリース後初めて見たけど、すげータイトだった。なんか貫禄すら感じたなー。すげー良かった。

ライブ後に上の中華料理屋でご飯を食べて帰宅。

いま、朝4時半ですが、やっと注文書完成したのでそろそろ帰ります。