ドレッド熱再燃

この前STRIKE ANYWHEREをO-EASTで見てから、またドレッドにしたい熱が再燃した。トーマスさんがヒーロー過ぎた感じで。以前に切った毛も残してある事だし、2、3日頑張ればまた肩くらいの長さのドレッドになれる。この前はブロック分けが適当だったせいで伸びてきて面倒だったから、今回やるならブロック分けちゃんとしないとなぁ。

そう言えば、先週の木曜から色々あって、岡山・四国・神戸の...who calls so loudツアーに行けなくなってしまった。で、今日からまた夫婦で仕事をやってく事になった。今日コースケと話したけど、お互いにとってそっちの方がいいんだろーなーとは思った。当たり前だけど、お金を稼ぐこと、人を雇うこと、まー何するのも難しいなぁ。8ヶ月って短い間ではあったけど、色々勉強させてもらった。ありがとう&ごめんなさい。

んで、ひさしぶりに小学校の同級生で唯一つながってる友達と電話で話した。小学校の同窓会をやるからつながってる同級生と連絡取ってってmixiで同級生からメッセージもらった。20年間ブランクがあった人といきなりメッセージ出来ちゃうあたりmixiすげぇなと思った。それはさておき、その友達と電話してて思ったんだけど、人間って忘れる生き物だなと。「若年性アルツハイマーか?」と言われてしまう位小学校の時の事が思い出せなかった。

3、4年の時の担任は河野って先生ですげー良い人、5、6年の時の担任は吉野っていうすげーむかつく奴。んで、好きだった女の子3人位の名字は覚えてる。6年の最後に同じ班だった人は半分しか思い出せないし、とにかく同級生の名前が友達から出ても、まるっきり思い出が呼び起こされない。20歳手前で僕とその友達が好きだった女の子と会ったって話だったけど全く記憶にないし…。こわいわー。同窓会に何人来るのか分からないけど、ほぼ初対面みたいなもんだよなぁ…。同級生からしたら僕はガリ勉君イメージなんだろうしw。んー、どうなることか分からないけど、「ごめん!全く覚えてない!!」だらけになりそうなのは間違いないかなー。