小岩は濃いわ

起きてから事務所でちょびっと仕事して小岩へ。今日はDr.DOWNERが小岩でライブ。

車で行くと必ず迷う&渋滞に巻き込まれるでワタクシ的にあまり行きたくないライブハウス上位だった小岩エムセブンですが、今日は電車。家から1時間ちょっとで、乗り換え1回。ひじょーに快適だった。これからはエムセブンでライブの時は電車で行こうと心に決めた。

昼12時スタート。1番目はemSEVENでSHUWA。さっそくビールを飲む。ドラムをaieのいとーが叩いてた。

Dr.DOWNERは2番目。だったけど猪俣来ないので上のスタジオにエッセンシャル見に行ったら竹内にマイク通していじられたw はじめて見たけどまたちゃんと見たいなぁ。

途中でDr.DOWNER見に降りたんだけど猪俣来ないw 遅れて登場、ライブもギスギスした感じがなんか良くなかった。残念…。

で、本日のダブルメインイベントの片割れ小岩二郎。当日券で入ったから再入場禁止だったらその後ライブ見れないと思ってちょっとドキドキしてたんだけど、再入場可って事で一安心。

コイシ、ホシノ、平山と並んで小を注文。


代田系かなー。濃さにやられた。さすが小岩だけに濃いわ!さむい?

二郎食べる前にビール2杯を空腹で飲んでたせいもあってか、ライブハウスに戻って完全にやられてしまった。DISCOの目の前で仮眠(若干本気寝)。どれくらい寝たか分からないけど、起きたら体調回復してた。てか、やはり二郎を食すにあたって、心構え、身支度が出来ていないとこうなるんだなぁと学習した。

17時ごろ小岩を後にして帰宅。