あふれる笑顔

今日はhemp coaching juicer企画のあふれる笑顔@小岩エムセブン。今までの企画に来た人のポラが分けて貼られてたりとすげーコンセプトのしっかりした企画だなーと毎度思う。なんかライブ被ってたりで、2回位連続で断っちゃってたし、個人的に空気の好きな企画なのでまた呼んでもらえて良かった。

うちらは1番目って事で音出し的な事するってんで三宿からモアイ号にて16時位入り。
久々にエムセブンでやった気がするなー。

deepslauterとか、smellとか、ヘンプとか、forget me notとか、見たかったバンド見れたし、PASTAFASTAすごかったし。

で、帰りに蒲田、下高井戸に引き続き、大の堀切行ってきた。


旧二郎の堀切店らしい。お店の人の見た目が完全にヤンキー過ぎてモヤシなワタクシ少々ビビったけど、美味しく頂いた。蒲田、下高井戸、堀切とラーメン大は3店舗食べたけど、それぞれ味の系統が違うような気がする。クセは蒲田>堀切>下高井戸って感じかなぁ。蒲田が一番好き。次回はトッピングいってみようと思う。