ドクターダウニャー

15時半に池尻のこまばエミナースへ。

親父が春日部エミナース、熊本エミナースで働いてた関係で駒場エミナースの人を紹介してくれた。んで、親父割引で安くしてもらえるって事で話を聞きに。

15時半にロビーで親父と待ち合わせて、一緒に話を聞いた。親父が取ってくれた見積もりがバカ安かったので期待していたけど、けっこー普通の値段で残念。やっぱ結婚式ってバカにならないお金かかるよなー。誰かお金下さい

チャペル見たり、披露宴会場見たり。

なんつーか結婚式でやりたい事ってないなーと再認識した。たやさんが着たいドレスがあれば着たら良いと思うし、披露宴とかもいわゆる一般的な披露宴をする事で親が喜ぶならしたら良いかなと。

一通りの説明を受けて、施設見学もして、次に来る予約もして、本日の見学は終了。

下北沢でたやさんが花を買って日野家に置いてから、大岡山へ。

試験終わりの剛を大岡山で拾って蒲田の大へ。

いやー、やっぱうまい。今まで行った二郎17店舗、インスパイアや亜流の7店舗の中で一番好き。たやさんは好きじゃないらしい。親父は野菜増しとけば良かったと。剛はハマる理由が分かったと。

で、親父を溝口に送って、剛と帰宅。近くの遊VICで"桃鉄USA"と"もじぴったん"を購入。

もじぴったんが面白すぎた。

で、猪俣が二子新地に着いたって事で、事務所へ。

1月発売のスーサイドソルジャーマン26の印刷物作成。結構さくさく進んでブックレットとトレイのとこは完成した。で、同時期にライブ会場とコズミックディストロ限定で発売されるテープがあるらしくてその音源をもらった。すげー良い。

印刷物も完成したしって事で家に移動して酒を飲んだ。

ナーバスの笠原がくれた三岳がすごい美味しい。笠原母から頂いた赤霧島は大事に飲んでいたんだけど、この前調子に乗った平山ってやつが1本空けやがって、さらにうちの敷地内でゲロをぶちまけるという醜態を晒していたのは笠原には怖くて言えない…

最初はたやさんと3人でもじぴったん。で、朝6時まで酒飲みながらいのまた警部とタイマンで桃鉄USA。おもろかった。