COMMUNEレコ発

昨日の日記と被るけど、チッタから帰ってきてたやさんを家で降ろして事務所へ。

周平&スタートトゥデイに頼まれてた、SWITCH STYLEのDVDから抜き出した動画ファイルをYoutubeにアップ。
文章で書くと短いけど、エンコードとか書き出しとか時間かかるんだよなぁ。

8時ごろ家に帰って就寝。13時ごろ起床。

僕がCOMMUNEのCDに和訳の歌詞カードを封入、たやさんシュリンクってのを100枚やって、ACBへ。なんだかんだでやっぱり時間がかかって、着いたの19時。昨日のうちにTシャツ取りに行っておいて本当に良かったと思った。

ライブが終わってISCREAMちょっと見て、外で着替えてたらよっしーが二郎に行くと言い出した。これは気が変わらないうちにさらってしまおうって事で小滝橋二郎へ。ACBの階段で僕が「小滝二郎行く?」って聞いて、奥野さん「行く」って事でひじょーに短い会話で道連れ1人出来て小滝橋二郎へ



あまり良い評判聞かなかったけど、行った事なかったしで来てみた。結果微妙だった。麺のびのび、豚うすいし、スープもパンチないし…。多分もう来ないと思う。ただ、よっしーが初二郎でたいしたことないと思ってくれたのだけは収穫だったかなとw。

で、戻ったらCOMMUNEがちょうど始まった。新しいアルバム中心。ルカがやばすぎた。やっぱルカのギター弾く姿は見ていてあがる。圭先生のMCは以前より笑い抑え目、熱さ増しって感じだった。盛り上がってたし良かったなー。

で、打ち上げ。

始まってすぐにまっつんから電話。まっつんを介して色々聞いたけど、相容れないものは相容れないなぁと。リスクは全く背負わず他力本願で言い訳ばかり探している人の話は正直どうでも良すぎた。そこに悪意、故意はなくてもなめられてるんだなぁと。近い場所にいるかもしれないけど、今後一切絡まなくていいかなと。

ISCREAMツヨポンのモノマネに腹よじれるほど笑ったけど、あれは絶対に脚色してたと思う。

帰って寝た。