Tシャツのプリント屋始めます

て事で12時起床で、一旦事務所に寄ってから車で羽村へ。

ナーバス亀に紹介してもらった業者用プリント機を売ってるお店へ。この前は電車で親父と行ったけど、今日は1人。一応、今日1色用プリント機と、乾燥機、インクなどなどを購入して持ち帰るつもりでお願いしてたんだけど、プリント機とインクとかしか用意してもらってなかった…orz で、製版もしてもらって持ち帰りたいと伝えてあったはずが、製版は3日くらいかかると。

ま、言ってもしかたないので、機械の使い方などなど教えてもらって、なるはやで全ての機材がそろうようにお願いしてプリント機だけ持ち帰り。稲城で機械を降ろし、習ったばかりの使い方を両親に説明。

明後日から沖縄&初めて使う機械&12/2に納品するTシャツの量が結構多い(都合700回刷る計算)のでひじょーーーーーーーーに心配。

事務所に戻り、オーサリングやら、MD→カセットへの変換やら、ちょっと手間のかかるお仕事をざざざっとやってたらもう2時ってオチ。

しばらくしたらプリント屋さんのサイトとかも作ってもらおっかなー。なんか、このブログここ1ヶ月で10000アクセスとかあって、たくさんの人が見てくれてるみたいなので、良かったら注文下さい。print@cosmicnote.jpってアドレス作ってみたw