AT FEST → 9 SPICES

昼過ぎに実家着。

急いでCOMMUNEのTシャツをプリント。先日購入した業務用のTシャツのプリント機&ヒートプレス機のおかげで仕事効率が非常にアップした。14時位には刷り終えて発送準備。

両親と軽く食事して15時に実家を後に。渋滞を恐れつつも間に合わないとまずいので高速で東洋大へ向かう。

稲城大橋有料道路 → 中央道 → 首都高 って感じで1350円也。でも40分位で着いた。

で、東洋大。前にやった部屋とは別の部屋だったけどすげー雰囲気良いなぁ。なんか外国のライブっぽい空気。

ライブはフロアタムがスタンドから外れまくってつらかった。ライブ自体もひどかったらしい(きくちさん談)。

ライブ終了後、フライヤー配りにTOMATO STEAL企画9 SPICESへ。

着いてすぐナーバス。久々に暴れ散らかしてるナーバス見た。ラス前の曲で田部と笠原がぶっ壊れて、田部はエフェクター投げるわ、ギター置いて歌うわ踊るわって感じで。笠原は人いないのにダイブして背中から落ちるし。最高だった。

で、トリのトマト。沖縄で見たばかりだけど、今日もすげー良かった。ショウタローにかかるとチューニングって行為すらシュールに感じるw

フライヤー配って、アンチに寄ってフライヤー置いて帰宅。

ちょっと暖をとろうと思ったら、そのままリビングで寝ちゃった。