多忙だなー

14時起床。とにかく最近は寝るのが早い(朝7時とかに寝てるって意味で)。

生活をそのままずらせばいいのにと思うんだけど、なぜ夜起きてるかって、道がすいてるから。あと、親がプリント機使ってない間に作業できるから。て事で、不健康だなーとも思うし、10時過ぎると事務所からの転送電話が鳴り出すのであまりゆっくり寝てられないってのもあるけど、まー仕方ないのだ。

事務所で入稿したりとか、データ作ったりとか、箱詰めしたりとか、電話したりとか、ほぼ休みなしで働いてヤマトの17時半の定時集荷でデカめのダンボール5箱発送。なかなか壮観。

19時過ぎに事務所を出て、一旦ヤマトに寄って残りの小物を出荷してから、車で実家へ。

20時くらいに実家着。

SYSTEMATIC DEATHとRYDEENのTシャツを検品して、おねむになった父と交代し、23時ごろからプリント。無事に注文頂いた分の256枚と、コズミックディストロ用のコズミックTシャツを15枚位刷り終えたのが4時過ぎ。

仮眠取ろうか迷ったけど、6時半に起きるケータにダウナーの諸々届けようと思って我慢。

片付けしたり、車に積み込んだり、書き置きしたりしてたら遅くなって、6時過ぎに親父が起きて来た。ちょっと話して実家を後にした。

たやさんを家でおろして、そのまま逗子へ向かう。ここから先は翌日の日記へ…