envyワンマン

昨日中川さんから電話もらって、売り切れてたから諦めてたワンマンにお邪魔した。

last wishからもう2ヶ月も経ってるのかと思うと時間が経つのは早いなーってのと共に、年始が怒涛だったんだなーと思った。

19時に新大久保着。earthdomの入り口にジャンボさんがいてサンプルCD配ってたので、その横でちょっと立ち話。

ドリンクカウンターに移動して、今日は電車なのでビール飲んだ。

ライブはステージ向かって左のスピーカ横で、前から3列目位で見た。

新旧織り交ぜたセットリストですげー良かった。

"angers curse whispered in the edge of despair"から"leaden wings/鉛の羽根"と
"ENVY : THIS MACHINE KILLS"スプリットから"A Red Wound Picture/赤い傷口の絵"
は問答無用にテンション上がった。

呼んでもらったlast wishもすごいライブだったけど、個人的にはこういう天井の低いハコで見るenvyはまた格別。

ライブ後にお腹空いたので田家さんと近くの"明洞のり巻き"へ。

若干頼みすぎた気もするけど美味しかった。特にチヂミとのり巻き。

で、誘ってもらったのでそのまま打ち上げへ。中川さんとのぶさんにやれやれ言われてツアーファイナルだし気まずかったけど乾杯の音頭やったw

DJ BAKUさんの差し入れの日本酒を飲まされまくって酔っ払ったのぶさんが面白すぎた。送ってくから!ってのぶさんの言葉に甘えて、そのままのぶさんを迎えに来た奥さんに二子新地まで送ってもらった。

今日もはっとさせられたりとか、むむ…と考えさせられる言葉がそこらに転がっててすげー楽しかった。