いろいろ終了

11時にfordirelifesakeの面々を成田に送って、ちょっとだけ一緒に買い物して、見送って、今年のPUMP UP関連がひと段落。関わってくれた方、ライブに来てくれた方、ありがとうございました。PUTVについては、多分、いつものようにさかのぼって日記書きます。

fordirelifesakeは去年11月に大盛況の解散ライブがあったのに来てくれた。彼らの話ではfordirelifesakeとしてはもうライブはしないって事だったから、昨日の中野MOONSTEPでのライブが彼らの最後のライブという事になる。

6年前の前回の来日はALLIANCE TRAX初の海外バンド招聘で、ENDZWECKが全公演一緒だった。なので日本人沢山いたけど、今回は僕1人。運転もあるし、泊まりの日以外はお酒飲まなかった。なので打ち上げで騒いだりってのがあんまりなかったのがちょっと心残りだけど、本当に楽しかった。

前回の来日時にお客さんとして来てくれてた人が今回バンドとして企画してくれたりとか、お客さんの層自体も前回とは変わってたり、なによりこのツアーで彼らは一緒に演奏する事はないんだろーなーと思ったりで、時の流れを感じつつ感慨深かった。

この2週間位、とにかく忙殺&騒々しく過ぎていったので、1週間くらいはのんびり仕事しよ。

てことで、夜からたやさんと2人で雛で打ち上げかねてお食事。

この前ハマったアンキモ。相変わらず濃厚で美味しかったけど2人で食べるにはちょっと多かったかも。

海鮮あんかけおこげ?海鮮おこげあんかけ?名前忘れちゃったけどすげー美味しかった。

石狩鍋。濃厚で美味しかった。