コノユビトマレ

たやさんはディズニーシーでゆうちゃんの誕生祝をするって事で、1人で出社。

寝坊が怖かったので朝6時まで仕事してた甲斐あって、いつもより早い15時にヤマトに集荷に来てもらって発送。で、本日のお仕事終了。

16時過ぎに家を出て車で中野へ。今日はとしゅ企画@中野MOONSTEP。帰りはおっくんが運転してくれるって事で着いてすぐからビール飲み始めた。

オープニングアクトって書いてあったSHY BOYZはORIONのメンバーと、としゅだった。面白かった。

で、noy。よくライブで見る彼がボーカル。これは見逃すわけにはいかんって事で真ん中でビール片手に見てたら見事に突っ込まれてビールが隣の人にかかっちゃった。ごめんなさい。スポーティな感じを想像してたんだけど、激な感じだった。

うちらの1つ前がAOWだったから、用意はORIONの時からしないとって感じで、ORIONとAOWはチラ見。

ライブ自体が30分以上まいてて、家の前から高円寺行きのバスに乗ったやまちゃんが間に合うのか?って話になった。楽屋にやまちゃん以外のENDZWECKの4人しかいなかったので、全員が楽屋で熟睡しちゃってるテイで時間を延ばそうってイタズラした。2、3回楽屋に人が入ってきたんだけど、僕らが寝てるのでそのままそっと出てった。下向いてたし誰だかは分からなかったのが残念…。

やまちゃんも無事に到着して出番。今日の企画名が"コノユビトマレ"だったから、珍しくSEかけてみたんだけど、ラスアラの"KONOYUBITOMARE"を1曲リピートで、企画名とかけてたって気付いた人はいたんだろうか…。

うちらの次に名古屋のLOST COMMITMENT。全員体調悪そうだった。インフルエンザ??で、MEANING、even todayで本日のライブ終了。

ハコ打ち上げの頭の方だけ出て、ラーメン食べに。