馬超

昼からお仕事。

台湾からCDが無事届いた。かなりタイトなスケジュールだったけど、台湾の工場に無理きいてもらって助かった。

んで、ひたすら詰め作業。途中、19時にnine spicesにチケットを取りに車で新宿へ。とりあえずチケットだけ受け取ってトンボ帰り。事務所で慌てて荷作りして、ヤマトに持ち込んで発送。

今日やってたのは、姫路の馬超の音源。

関東で集中的に1週間位ツアーをするにあたって、何かしら音源あった方が良いなーって事で、レーベル初の限定発売。限定500枚シリアルナンバー入り紙ジャケット仕様。DISK UNIONとSTM online、あとはライブ会場でしか買えません。うっかりCOSMIC DISTROを入れ忘れてしまった…。

で、宮崎の快諾、ユニオンとSTMに協力して頂き、馬超の「僕を定義する」(300円)を購入してもらうと、下の2つのライブの1000円ディスカウントチケットがもらえます。わーい。

3/1(日) 新宿 9spices
馬超 / akutagawa / FULLNELSON / KAFKA / HELLO HAWK

3/8(日) 新宿 9spices
馬超 / ENDZWECK / 東京スーパースターズ / SHIGI / 彷徨う豚 / after the greenroom