Because it is there.

お仕事を終えてから電車で小岩へ。

スタートには間に合わなかったけど、着いたらcurve始まったとこだった。間に合ってよかった。今日もただただ美しく壮大だったなー。ずるい。

着いてすぐにビール頼んだんだけど、小岩eM SEVENのビール美味しくないすか?やたら美味かったのでグビグビ飲んでたらcurveも手伝ってイイ気分に。

その昔、イギリスの登山家、ジョージ・マロリーは、「なぜ、あなたはエベレストを目指すのか」と問われ、「Because it is there.」(そこに山があるから)と答えたと言います。

では、「今日、なぜ二郎を食べたのか」と問われたならば、「酔って、なにか食べようと思ったら、目の前に小豚が出て来たから」と答えるでしょう。

前回食べた時はすげー濃かった気がしたけど、今回はちょうど良かった。しかも僕が最後の客で、入ってすぐ座れたし、若干豚も多かった気がしたけど、それは気のせいかもしれない。ピンボケしてるのは酔ってたからなのは間違いない。

食べ終わるか終わらないか位で欽也君から電話。smellと順番を変わってもらってそろそろセッティングしますとの事だったので慌ててeM SEVENに戻った。

戻ってすぐに馬超。んー、今日も良い。しかし良いバンドだなー。また酒が進む。終わってすぐにトモアリは夜行バスで神戸にトンボ帰り。免停中に原付に乗って免取りになったそうで、明日朝神戸について公安だかでお説教食らってから新幹線で戻ってきてアンチでライブ。説教食らう為だけに神戸に戻って、罰金は30万。つらい…。

で、トリはsmell。カッコ良かった。全員良い顔して歌うなー。また一緒にやりたいなー。

ライブが全て終了して、馬超号にて帰宅。で、ゲーム。