インタビュー

本日も規則正しくお昼起床。生活リズムを整えろって良く聞くけど、普通に朝起きて夜寝るっていうお日様に合わせた生活リズムは確かに理想だとは思うんだけど、日が沈んでから活動する事が多いから、なかなかお日様には合わせられない。でもある意味規則正しく生活している訳だから悪くはない気がする。

本日もたやさんが先に事務所に行っていて、仕事がないので洗濯物を干しておくようにとの指令を受けたので、指令を忠実に遂行した。

で、事務所でお仕事。盤面印刷のデータ作ったりとか、見積もりしたりとか、返信したりとか。

で、19時に一旦家に帰って電車で新宿へ。今日はSTMが主催するフリーペーパー"mumsword"のインタビュー。ちょっと遅れたけど、居酒屋へ着いてビール飲んで楽しく話した。途中、ビールから焼酎に変えたのもあって結構酔った。んで、普段より5割増し位で熱い話もしちゃった気がする。あと、「killieは嫌い」ってずっと言ってた気がする(笑)

今日の心残りは馬超のライブが見れなかった事。直也とかナオキ、哲也さんとかみんな良かったっつってた。

中野まで電車で移動して馬超号に拾ってもらって帰宅。で、ゲーム。