NICO

仕事を終えて下北へ。

馬超→秀吉の順番はなんだか面白かった。馬超のライブは今日も間違いなかった。この人たちすげー。

で、今日は最後までバンド見ていこうと思っていたんだけど、僕のフィアンセのにこから「うちゅうあそぼー」との電話をもらったので、秀吉の途中だったけど後ろ髪引かれながら小谷瀬家へ。ひさびさに会ったにこはまた大きくなってて、言葉のキャッチボールもすげー出来るようになってた。子供の成長って早いなー。

着いてすぐにピザ注文しつつにこと遊んで、ミツが仕事から帰ってきたので食べていたカレーを分けて頂き、にこと遊んで、ピザ食べて、にこと遊んでたら23時。超癒された。

ERAに戻って、酔っ払い気味のツムの前で嫌がらせ的にRISEかけたりとかして、DJごっこやってたら5階に店員と馬超メンバーしかいなくなっちゃったので帰宅。