古いナビは信じちゃいけない

今日は馬超ツアー唯一のオフ。ブッキングメインのツアーなので土日は組みづらかった次第。

昼過ぎから、キンヤ君とトモアリに仕事を手伝ってもらって、18時前に二子新地発で柏へ。

柏まで常磐道で行くべき所を、おバカナビが首都高を四つ木で降りろっていうもんで降りちゃったら6号は渋滞してるしでイライラ。

なんとかダウナーの出番には間に合って、ALIVEの周りで駐車場を探すも見つからないので、駐禁切られたら諦めようと思って路駐。


で、ダウナー。曲を知ってる人が思いのほか多くてビックリした。久々見たダウナーはダウナーなのであった。早かったけど。ホシノのギター聞こえづらかったけど。でもダウナーなのです。良かったのです。

モカモ嶌田に電話をして、嫌がるたやさんを説得してもらい、角ふじへ。



嶌田が二郎ではないって言ってたけど、確かに二郎じゃなかった。もやしの盛り方と麺の太さは二郎っぽいのかもしれないけど、スープが上品。上にどっさり乗った刻みたまねぎも美味しかった。次はみそを食べようかな。あと、量もそんなに多くないから大とかでもいけそうだった。

帰りは首都高からそのまま東名に乗って、みうごを迎えに町田へ。みうごを拾って、二子新地でたやさんを降ろして、溝の口へ。

溝の口土間土間で朝まで馬超会議。夏から秋にかけて馬超いろいろあります。