PUNCH & LOMA PRIETA | dadoes?

チケットを取ったとメンバーから連絡が来たのでとりあえずココでひっそりと情報解禁しちゃおうかなと。

6/19(金)〜6/28(日)の日程でサンフランシスコから"PUNCH"と"LOMA PRIETA" を呼んでツアーやります。いまブッキング中でだいぶ決まってきました。heaven in her armsがブッキング手伝ってくれてまして、彼らも出れる限り全部出てもらいます。

■PUNCH
http://www.myspace.com/punchcrew

■LOMA PRIETA
http://www.myspace.com/lomaprieta

あと8月に、こないだENDZWECKのヨーロッパツアーで一緒に回ってお世話になった、Do Androids Dream Of Electric Sheep?をルクセンブルクから呼びます。こっちは多分スタジオライブメインのツアーになると思われます。こっちはこれから組みます。もし「好きなんだよねぇ」とか、「聞いてみたけどかっけーじゃん」とか、「俺、ライブ企画してやろうか?」とか、「なんか手伝ってやってもいいぞ」って方がいたら連絡下さい。info@cosmicnote.jpです。で、こないだのヨーロッパツアーの映像を彼らが編集してくれてます。

■Do Androids Dream Of Electric Sheep?
http://www.myspace.com/dadoes666

わーい。楽しみだー


今日の夕食。たこ焼きと五平餅。ジャンク過ぎたけどお腹いっぱいになっちゃったのでこれを夕食にした。