諸行無常

まとめてババっと仕事して発送準備だけして家に帰って急いで用意。18時半前の電車に駆け込み乗車。渋谷の井の頭線のホームであんちゃんとまいちゃんに会った。これから吉祥寺にライブを見に行くって言ってて、一緒に行ければ良かったんだけど、まいちゃんが体調悪いから1本遅らせるって事でお先に電車に乗った。

19時過ぎに吉祥寺着。WARPってか吉祥寺に来たのがすごい久しぶり。電車で来たのなんていつ以来だろう…。二十歳位の時に催事のバイトで吉祥寺の第一ホテルとか近鉄とかによく来てたし懐かしい。

WARPに向かう途中、WARPそばのミニストップがなくなってた。長くバンドやってりゃ周りのバンドは解散するし、あんまり会えなくなる人も出てくるし、ギグアン閉店するし、ミニストップなくなるし。もちろん知らなかったバンドに出会ったり、新たに仲良くなったり、新しいライブハウス出来たり、新しい店も出来るし。出会いあれば別れあり、諸行無常ですなぁ…。

着いたらちょうど前のバンドが始まった。準備運動で一昨日くらいからハマってる入念なストレッチ。で、ライブ。ライブ良かったと思うんだけどどうなんだろうか。ここ半年以上3発目が踏めなかった三連(?)が踏めて長いトンネルを抜けれるかもしれないなーと思った。結構ぶっ叩けたような気がする。

ライブ後にWARPで軽くやまちゃんの誕生日お祝いして打ち上げ。終電逃して朝まで!