蒼天航路

仕事を終えてスタート直前位に新宿LOFT着。今日はTRIBAL CHAIRのレコ発ファイナルにお呼ばれした。この前のラスアラ@O-Eastもそうだけど、平日でもこんなにお客さん呼べるってすげーなーと改めて思った。

深夜に何気なく見てたワンナウツってアニメでエンディングがどっかで聞いたことある声だねーなんてたやさんと話してたらTRIBAL CHAIRだったっていう。んで、今度は蒼天航路のアニメで曲が使われるらしいけど、そもそも蒼天航路ってアニメ化して大丈夫なんだろーか…。エグめのシーンとかセックス描写はカットされるのかなー。

ま、それはさておきライブ。ライブ直前に楽屋からステージへの通路にたくさんセットリストが貼ってあって、その中にスピッツとかperfumeの2006年のライブのセットリストがあってあがった。

で、ライブ後に今日何も食べてなくてお腹空いてたので、よっしーと二郎へ。


うまかったっす。

んで、LOFT戻ってトライバル見て。

打ち上げ出ようかと思ったけど、よっしーが事務所に来て4月25日のフライヤーの修正&入稿したいって事で、打ち上げはやめといた。二郎を食べた事で若干不機嫌なたやさんを置いて、よっしー号で事務所へ。

作業してたらおっくんとカレーを食べたたやさんも事務所に。無事入稿終えて、ちょっと話して解散、就寝。