昼麻雀

車で実家に行くつもりが渋滞してたので家に引き返して、自転車で溝の口まで行って南武線で行く事にした。

実家で親からお金を借りた。久しぶりの借金だけど、会社で借りて両親に仕事を作る為って事で頑張らねば。

で、下北沢へ。着いてすぐに駅前のATMで振込み数件。

14時から麻雀するだなんて大学以来かなー。メンツはヘブンけんたろう、ワープれおな、マイネームイズしんご。合流してすぐに、さっきおっくんと安斉が話してるのを見たと聞き、2人に電話。安斉はもう電車に乗ってたので土曜よろしくって言って切って、おっくんに電話したらまだ下北にいた。

6半荘しか出来なかったけど楽しかった。最後5万点差をひっくり返してトップ取ったのは気持ちよかったなー。

で、そのまま練習へ。この前録ったavex用の2曲を練習した所見事に忘れてた。まずい。で、やまちゃん工場が量産体制に入ったっぽくて1曲半位出来た。次回の練習では録音して持ち帰ろう。


帰ってきて、飲み比べしてみた。とろとろ桃のフルーニュの方が好きかも。