共同企画3回目

ERAに3時入り。んで、ビール飲みながらリハを鑑賞。今日のMASTERPEACEはたお君がいなくてnordeハルキがヘルプ。ごっちゃんはギターボーカル。てかドラムがやっぱりヤバいです。カッコいい。

リハ見たり、大阪屋にたこ焼き買いに行ったり。途中からビールやめて黒霧島買ってきて飲み出したらだいぶ楽しくなった。オープンする頃には非常に楽しくなってた。

1番目はHARDCORE FAN CLUB。前回はFYHがトリだったから今回は最初。なんかコバさんの印象がちょっと変わった感じした。

次、killie。STMのファンジンインタビューで「killieは嫌いです」連発したバンド。あやうく伊藤に蹴られそうになった気もしたけどカッコよかった。イドちゃんがひじょーにカッコよかった。

んで、TOTAL FURY。前の方のお客さんがガラリと変わったのが面白かった。フロアにガンガン降りてくのすごい好き。

で、HOLSTEIN。イケヤはふざけてイケタニって呼んでるんだけど、酔ってくるとどっちが本当か分かんなくなってくる。昨日は「素」でイケタニって何回か呼んだ気がする。あ、ライブは相変わらず難しいなぁと。でもすげーなぁと。

トリ前、MASTERPEACE。いやーもっくんのドラムがやばすぎるぅ!(JOJO風)あーいうドラム叩きたいです。

で、トリは不肖endzweck。終わってから、りょーすけとかkillie伊藤とかいろんな人に今日は良かったって言われた。今日「は」です。久々の確変か?(笑)やっててやりやすかったし、気持ちよかったなー。

打ち上げはなく、そのまま解散。帰りにガスト寄って帰宅。就寝。