愛媛!

朝5時位に二子新地出発。帰りは酔って寝るだろうとの予測の元、運転を買って出た。渋滞っぽいのに巻き込まれたり。

誰も松山の場所を知らなかったので確認した所、四国の左上、おっくん曰く「桃鉄で博多まで10コマ位」って事で四国に入ってからも2〜3時間かかりそうなので完全に心が折れて淡路島でギブ。ま、ぼちぼち頑張った。前回に四国に来た時も同じSAに寄ったけど、今日に似て非常に良い天気で暑かったような気がする。

淡路島→松山は寝てた。起きたら着いてた。16時過ぎとかだったような気がする。ほぼ12時間かかった。

お腹が空いてたので元noticeヤス君の案内で居酒屋へ。

生まれて初めてフジツボ食べた。


で、帰り道にみかんジュース飲んだ。

ライブハウスに戻ってライブスタート。ビール飲みながらライブ観戦。

で、出番。なんでか分からないけど、ダメだったなぁ。特にココで大失敗がとかそういうのはないんだけど全体的にバラバラだったような気がする。リベンジしたい。

トリのENDING OVER THEREの時にモアイ君がダイブするってんで、前の方に行こうとしたら、誰かの後頭部が僕の鼻を直撃。かぶってたキャップが飛んでしまうほどの衝撃。涙止まらないし、鼻痛すぎるしで、ライブ見てられなくなって外に出た。モヤシすぎた…。

ライブ後に星空JETT横にある伊予っこラーメンへ。井川君が言うには、「とんこつスープでうまいんだけど、一番うまいのは裏メニューの焼きそば」だそうだけど、出てきたのはコレ。

普通の中華そばでおいしかった。やまちゃんが焼きそば頼んだら、「ない」って一蹴されてた。井川君…

打ち上げはヤス君の働くバー。入った瞬間に聞いたことないデュエット曲を熱唱する人たちありで面食らったけど、モアイ君は西城秀樹ちびまる子ちゃんの唄をモノマネ交じりで歌うし、ACT FOR FRONTのドラムはドラムにしとくにはもったいないくらいのシャウトでSEX MACHINEGUNSのみかんの歌を熱唱、僕もTOKIO歌っといた。

2時くらいに眠くなったのでお先に失礼してヤス君に聞いた一番近い公園へ。ベンチが横になれない仕様になってたので野宿を諦めてその辺うろうろしてたら、向こうからENDING OVER THEREのボーカルが。そのまま彼らの行く24時間開いてるとかいうお好み焼き屋さんへ。何も食べずに座敷で寝た。んでヤス君の働くバーへ。もう5時ざんす。