8月8日

19時に結婚式場の契約があるって事で仕事結構頑張ってたんだけど…、こんな日に限ってなかなか仕事が終わらないのよね…。昼過ぎとかはそんなに忙しくなかったのに、夕方あたりから問い合わせ電話が増えてきてバタバタ。なんだかんだで仕事がひと段落したのが19時15分位。

どしゃ降りになってきた第三京浜を飛ばして新山下へ。

去年8月8日に入籍したんですけど、今年の8月8日に結婚式と披露宴をみなとみらい線町中華街駅そばでやります。都内で知ってる人たちがみんな出演したり遊びに行ったりしそうなイベントがあるって聞いた時にはもう式場予約しちゃってたんで、呼ばれるかもと思った人!きっと2次会に呼びますので予定空けといてください。

話を戻して、19時40分過ぎに式場着で、打ち合わせして帰路に。お腹が空いたからラーメン食べようって事になり、六角家に行く事にした。六角家行くなら声を掛けるように言われていたのでALL IS VANITYの太田垣とチャックを呼ぶ事にした。

道を間違えて六角家の前を通り過ぎて太田垣を迎えに行き、そのまま神奈川大学へ。大学前に着いて太田垣がチャックに電話するも圏外。太田垣はもう行きますかって言ってたけど、六角家の超常連だって言ってるチャックと一緒に行ってみたいので神大前で待つことにした。

20分くらい待ってチャック拾って六角家へ。

ラーメンとライス。美味しかった。チャックは今日既に六角家に来てるらしく、「僕、今日十二角です」って言ってた。そのうち僕も「二十四角」位挑戦してみようと思う。てか、来月挑戦してココに載せます。一緒に行く人募集(笑)

2人を送って帰った。普段ならココで寝るって事になるんだけど、メールが来てakutagawaシンヤが二子新地に来て飲みに行く事になった。

1時にシンヤ着。溝の口に移動して坐和民へ。途中まっつんも合流して3時まで飲んで、それから家に移動して5時半まで飲んだ。