夜中に関西弁の勉強した

名古屋で力尽きて起きたら家の前だった。なんと8時半前。到着予想が昼前だろうと思ってたから相当時間短縮したっぽい。

そのまま布団で寝たかったけど、たやさん運転で相模原の工場→納品。たやさんには申し訳ないけど、納品するまで助手席で寝てて全く起きなかった。着いていった意味あんまなかったかも…。

で、帰りに東名川崎そばのBIG BOYでハンバーグランチ。美味しかった。

事務所で仕事して帰宅。夜になって、まっつんがRetromaniAこーたを連れて来た。ウイイレを2時間ほどたしなんでいると、たやさん就寝、しばらくして2人帰宅。

なんか眠くならなくてぼーっとテレビ見てたら、ミナミの帝王の実写やってたから見た。竹内力萬田銀次郎だいぶ無理ないすか?ま、面白かったけど原作とはやっぱ違うなー。隆大介やべー。