よっしー企画

昼前に起きて実家へ。

今日4色刷りのプリント機が納入された。色々説明聞いたり。んで、16時半まで両親と仕事の事とか色々話した。生活する為にお金を稼ぐという事、お金を生む仕事を探す事、相手がどこにプライオリティを置いているのかを知る事、自分が何を大切にしているかって事、一緒に何かをする事、本当に難しいと思った。

雨が強くなる中、稲城でダイキを拾って、大塚へ。


中央高速で、「八王子 330 168」のコラボナンバー発見したので撮ってみた。

大塚着。なかなか来ない土地なのでぶらぶらしたかったけど、雨が降ってるので断念。しかたなくライブハウスの中で時間を潰した。

今日のライブは初よっしー企画。初めての企画だし雨あがって欲しいなーと思っていたけど残念ながら雨は止まなかった。やっぱ企画する人がいなきゃライブ自体もないわけだし、個人的には機会があれば皆さんドシドシ企画したらいいと思ってます。企画した事ない人が、人の企画の文句言ってても説得力ないかなーって。ま、それはさておき、よっしー企画お疲れさま。次回期待してます。よっしーの初企画の背中を押したCOPS、ひいては柳沢君とよっしーの関係も素敵だなぁと。

たぶん普段うるさい音のライブやってないハコだからだろうけど、あんまり音良くなかったなー。NEKOとか楽しみにしてただけに他のハコで見てみたいなーと思った。COPSは明日ERA行きます。


COPSの泊まってるホテル前にて。


COPSを送ってから、ALL IS VANITYの面々と下高井戸の大へ。美味しかった。

ダイキをつつじヶ丘に送って帰宅、就寝。