ラーメン屋やろうかな

ENDZWECK練習後にお腹すいたねって事になって、代々木駅前で辺りを見回した。

すると「まぜそば」の文字。飾ってある写真が、大宮ジャンクガレッジのまぜそばにそっくり。イマイチ気乗りしなそうなモアイ君、おっくん、やまちゃんが行く気になって、2階にあがったら閉まってた…。

で、僕は車で来てたのもあって、やまちゃんが前から食べたがってた「太陽のトマト麺」に行く事になった。


太陽のタマゴ麺にチーズトッピング → 替え玉 → らぁリゾ でスープまで完食。替え玉は予定になかったんだけどモアイ君につられて4人とも 替え玉 → らぁリゾ にしてた。満腹になりすぎてお腹つらかったなー。

お店を出てすぐのやまちゃんの一言。「美味しかったけど、こりゃ儲かるなー」

1人平均1200円位払ってたし、原価考えたら確かに…。ラーメン屋やろうかなって思っちゃうけど、当たらなかったら悲惨だろーなー。