ニジマス

完全に寝ぼけてるところにコーイチから電話。今日の打ち合わせの時間って…って聞かれて、13時と伝え忘れていたのが判明。申し訳ないっす…。

13時に渋谷で待ち合わせ。打ち合わせって言うと喫茶店、もっと細かく言うとルノアールってイメージなんだけど、チラシをもらったシディークでカレーミーティングと相成りました。


なんかリットーミュージックに人を紹介したというか橋渡ししただけなので、特に僕は打ち合わせ内容に加わるでもなく座ってるだけ的な。知ってる人同士がつながるのは見てて楽しいすね。

打ち合わせ終わりでユニオンとタワレコへ。ユニオンでCD2枚ほど購入。で、帰宅。

両親が来てくれたんだけど、仕事あったので家で猫と遊んでてもらって僕だけ事務所へ。

仕事終えて家に戻ってしばらくして、前原夫妻がニジマス持って来てくれて一緒に食事。うちの両親と前っこ(義兄)は初対面。父はさゆりんも初対面。

ニジマスが異常に美味かった。あと、新地駅そばの佰老亭の餃子も美味しかった。